(72〜79/100) 米米CLUB大全集

とうとう思い切って米米のビデオを処分。


処分するのは、
・SHARISHARISM7 2much 2ist (1989年収録)
・SHARISHARISM7 Co-Conga (1989年収録)
・SHARISHARISM ART WORK ART UP (1990年収録)
・SHARISHARISM ART WORK WORK UP (1990年収録)
・SHARISHARISM IOTA (1994年収録)
・SHARISHARISM THETA (1994年収録)
・THE LAST SYMPOSIUM(2本組) (1997年収録)

どれもじぶんにとって大事なビデオだが、処分にはあまりためらいはなかった。
というのも、これらのビデオはいまやDVD-BOX化されているからである。


a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛II


特に「米盛1」がすごい。
このあたりは私が中学〜高校から、文字通り擦り切れるくらいみたビデオで、
MCの方法とか、ステージでのエンターテイメントシップとかは限りなく影響された。
手に入るうちに、早くAmazonで入手しておこう。

で、『米米TV ONODA-SAN』はDVD化しないの?



DVD化してくれれば、捨てることできるんだけどなあ。
amazonでも、なんかすごい値段ついてる。。。